
Posted by あ~や★(a-ya★) on --. --

また探す。

Posted by あ~や★(a-ya★) on 25. 2010 0 comments 0 trackback
カエラバンドも、洋楽バンドも練習が月1ペースになっているので、
歌いたい欲がとまりません。

その中でみんな、順調にバンド活動にはげんでいて、すごいフラストレーション?が。。。
数日前もやんもやんして、旦那に相談。

けいおんバンドしていいかい??と。。。汗
あかんって言われるかと思ったら、やってみたら?と。
意外なお答え。。。

で、早速数日前からウィ○9をちらほら。
今日送ったメッセージに返信があり、いちかばちか
カエラバンドの動画を見ていただいた(恐ろしいことをしたとおもったけど)
見て断られたらそこまでだけど、会って話すことに決まりました!!
感激!
採用していただけるようにがんばってきます!!!

Category :未分類

快適快適^^

Posted by あ~や★(a-ya★) on 16. 2010 0 comments 0 trackback
ぱっそこんが快適なり~♪
さっさと家に帰ってきて、家事すませて(時にはしながらw)
パソコンで音楽聴きながらネットしてる時間が増えました。

このパソコン買うまでは、携帯でネットしてるほうが多かったかな?
今もしてるけど、パソコンからネットしたら、文章が長くかけるからいいね。
テレビ消して、音楽ってのもいいよね^^

ちなみに今はマルーン5の新しいアルバムを聴きながら♪
レッチリと同じくらい好きだ!
くらべられん^^

まとまりの無い文になってきた@@)汗
快適快適ってことで~笑

かえるこーるあったから親子丼しこまねば!
Category :未分類

アマドゥストリートライブお疲れ様です^^

Posted by あ~や★(a-ya★) on 14. 2010 0 comments 0 trackback
P1040645.jpg

先日のアマドゥストリートライブに参加の皆様、
観にきていただいた皆様、ありがとうございました!!

私に関しましては、あとで動画みたら、へったくそだったけど(笑)
先月より声出てた気がするし、
先月よりは緊張ましだった(あれでも)
そんなことより、フルメンバーで初ライブできたのが嬉しかった^^

まる秘ソング、めざせポケモンマスターも
たのしく歌わせていただきましたw
ギターさんが、スタジオのときよりせりふ小さかったのは
やはり照れですかねwぽけもんげっとだぜ~★ってのね。

仲良くしていただいてるバンドさんのボーカルさんが
今回で脱退されるということで
熱いライブを観ることができました。
ボーカルとして、とっても尊敬してる方です^^
またどこかで歌うならぜひ聴きに行きたい。。。★

今回は盛りだくさんで、ご飯を食べに行く間が無かったくらいです。
いつもなら、合間にロッテ○アいったり、コーナ○行ったりして
るのですが。。。あ、パソコン工房は行ったw

弾き語りあり、デュオあり、バンドあり、ダンスありで
盛り上がりましたよ^^

来月こそは涼しいといいなあ。
来月も出たいと思っております!
まだ未定★(ღ→ܫ←ღ) だけどね。
Category :未分類

ライブ告知★

Posted by あ~や★(a-ya★) on 08. 2010 0 comments 0 trackback
どもども^^

ライブまたやります★

9/12(日)
尼崎センタープール前駅 amadoストリートライブ
出番は12時~5時のうちの前半になるかと思います^^

今回もカエラちゃんに+まる秘1曲やります。
よろしくお願い致します♪
ってか今週末だわ!!汗
Category :未分類

アマドゥストリートライブ、24時間イベント

Posted by あ~や★(a-ya★) on 31. 2010 0 comments 0 trackback
こんにちは★

先日28.29日と
アマドゥストリートライブ、24時間イベント共に参加、応援など
してくれた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

我ら世紀末☆milkも無事ライブできました^^
緊張して表情が石化してたけど、唄ってるときは
途中から楽しかったです(しかし暑くて視界が、、、)


イベントは、忙しかったですが
汗だくだくになりながらも
色々な人に会えて、助けて頂いて
充実した二日間になりました。

24時間テレビは、ワンセグを使ってちょっとみせてもらっただけでしたが、
このイベントは出来る限りかかわっていきたいと思います。
募金うんぬんより、ライブとかそういうの楽しいからw

これはある意味尼崎のフェスですなw

みなさまほんとにおつかれさまでした♪
Category :未分類
 HOME 

プロフィール

あ~や★(a-ya★)

Author:あ~や★(a-ya★)
こんにちは★ようこそ★
MILK CROWNへ♪

イラストやハンドメイド、展示会のこと、
バンド活動のことなど
ちらほら書いてます^^

イラストは友人の依頼などから
小さいカットなど書いてます。
ご依頼、ご相談は
コメント欄からどうぞ^^

バンドは木村カエラちゃんのコピーバンド
世紀末☆milkと
洋楽大人数バンドT-ORAN、
けいおんやポップスのバンド(名前未定)で
ボーカルしてます。
ライブ情報なども載せていきます♪

カテゴリ

pinky room


powered by cute web clock

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

