
Posted by あ~や★(a-ya★) on --. --

おひさしぶりです^^

Posted by あ~や★(a-ya★) on 09. 2011 1 comments 0 trackback
年あけてからここに書きにきていませんでした><

一個前の暗い日記も削除しました><
放置すみません。。。

ミクシイなどで報告しましたが、
妊娠しました~!只今6ヵ月です。順調に育っています。

安定期ということで、
1月2月とスタジオがんがん入っています。
後期になるとつらいと思うんで。。。

3/20には、関大前のギャラリーにて
友人と二人展します。
また詳細アップしますね。

今日は雨でなのか
頭痛がひどい。。。

おとといから三連でつらい。
早くかえりた~い。
Category :未分類

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.01.20 15:54 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lollipopmilkcrown.blog55.fc2.com/tb.php/185-fbd2b980

プロフィール

あ~や★(a-ya★)

Author:あ~や★(a-ya★)
こんにちは★ようこそ★
MILK CROWNへ♪

イラストやハンドメイド、展示会のこと、
バンド活動のことなど
ちらほら書いてます^^

イラストは友人の依頼などから
小さいカットなど書いてます。
ご依頼、ご相談は
コメント欄からどうぞ^^

バンドは木村カエラちゃんのコピーバンド
世紀末☆milkと
洋楽大人数バンドT-ORAN、
けいおんやポップスのバンド(名前未定)で
ボーカルしてます。
ライブ情報なども載せていきます♪

カテゴリ

pinky room


powered by cute web clock

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

