
Posted by あ~や★(a-ya★) on --. --

また探す。

Posted by あ~や★(a-ya★) on 25. 2010 0 comments 0 trackback
カエラバンドも、洋楽バンドも練習が月1ペースになっているので、
歌いたい欲がとまりません。

その中でみんな、順調にバンド活動にはげんでいて、すごいフラストレーション?が。。。
数日前もやんもやんして、旦那に相談。

けいおんバンドしていいかい??と。。。汗
あかんって言われるかと思ったら、やってみたら?と。
意外なお答え。。。

で、早速数日前からウィ○9をちらほら。
今日送ったメッセージに返信があり、いちかばちか
カエラバンドの動画を見ていただいた(恐ろしいことをしたとおもったけど)
見て断られたらそこまでだけど、会って話すことに決まりました!!
感激!
採用していただけるようにがんばってきます!!!

Category :未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lollipopmilkcrown.blog55.fc2.com/tb.php/180-5161355a

プロフィール

あ~や★(a-ya★)

Author:あ~や★(a-ya★)
こんにちは★ようこそ★
MILK CROWNへ♪

イラストやハンドメイド、展示会のこと、
バンド活動のことなど
ちらほら書いてます^^

イラストは友人の依頼などから
小さいカットなど書いてます。
ご依頼、ご相談は
コメント欄からどうぞ^^

バンドは木村カエラちゃんのコピーバンド
世紀末☆milkと
洋楽大人数バンドT-ORAN、
けいおんやポップスのバンド(名前未定)で
ボーカルしてます。
ライブ情報なども載せていきます♪

カテゴリ

pinky room


powered by cute web clock

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

