
Posted by あ~や★(a-ya★) on --. --

最近

Posted by あ~や★(a-ya★) on 28. 2010 2 comments 0 trackback
全くスタジオに入れていない。

唄うのすきだけど、個人練習をストイックにやる性格でもないので、長くあいた期間がもどかしい。みんなで合わせたい<_<)o>>みんなでワイワイ言いながらやりたい。

七月のLiveが雨で無くなったのも今思うと痛いなあ。
基本、夜にあるLiveはムリっぽいのでアマドゥ逃すとなかなか出れない。
九月十月のアマドゥも厳しいしな。エレバティのブッキングマネージャーさんにも色々探してもらったのに、どれも無理だったよ、はあ。申し訳ない。

カラオケで発散して紛れることもあるけど、全く別物だもんね…。唄うということ以外はね。

うーんどーしよ。
うーん。

うーん。
Category :未分類

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.01 20:59 | | # [edit]
前から日記など付けるのが好きだったので。
ブログを転々としながらゆるゆる続けております^^
こちらまで遊びに来ていただけて嬉しいです!!

基本ミクシイで日記をつらつら書いていますが、
ミクシイをあまり覗かない方にも見ていただきたいので
こちらにもちょこちょこ書いています♪

そうですね、唄うことをいやだと思う時は風邪の時ぐらいなので、
気長にみんなの予定が合うように調整したり、頑張ってみます!
個人練習を怠けていてはだめですしね!

めげてた心が元気になりました^^
ありがとうございます♪
コメント嬉しかったです!!!

嫌なことあったりで大変な毎日ですが、
お互いのんびり行きましょう^^
2010.08.02 11:43 | URL | あ~や★(a-ya★) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lollipopmilkcrown.blog55.fc2.com/tb.php/172-b7e4a3d9

プロフィール

あ~や★(a-ya★)

Author:あ~や★(a-ya★)
こんにちは★ようこそ★
MILK CROWNへ♪

イラストやハンドメイド、展示会のこと、
バンド活動のことなど
ちらほら書いてます^^

イラストは友人の依頼などから
小さいカットなど書いてます。
ご依頼、ご相談は
コメント欄からどうぞ^^

バンドは木村カエラちゃんのコピーバンド
世紀末☆milkと
洋楽大人数バンドT-ORAN、
けいおんやポップスのバンド(名前未定)で
ボーカルしてます。
ライブ情報なども載せていきます♪

カテゴリ

pinky room


powered by cute web clock

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

