
Posted by あ~や★(a-ya★) on --. --

はんじゃらげな火曜日★

Posted by あ~や★(a-ya★) on 17. 2009 0 comments 0 trackback
こんにちは

すごく春っぽいですね~~~~・・・
春は嫌いです。
なんか落ち着かないです。
虫が嫌いなんです。
今朝久々にチョウチョに襲撃されそうになって
やばかったです
赤いコート危険、花と間違えて飛んでくるのか・・・

会社の外はあたたかそうなのに、
何故か部屋は26度の暖房とカイロとフリースと床ぽっぽという
ペット用のホットカーペットにて暖を取らないと凍えてしまいます:笑
春なのに~~~

それはさておき、先日委託販売会プチマカロンの
偵察にいってまいりました^^

売れてはいるようでひとあんしん★すこしだけ補充して帰ってきました。
店内でランチを食べたかったのですが、
歯医者に行って時間が経ってないダンナと行ったため
ランチ出来ず・・・無念><

次回こそは!!!

あ、プチマカロン28日までとなっております
Category :未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lollipopmilkcrown.blog55.fc2.com/tb.php/14-9015f24e

プロフィール

あ~や★(a-ya★)

Author:あ~や★(a-ya★)
こんにちは★ようこそ★
MILK CROWNへ♪

イラストやハンドメイド、展示会のこと、
バンド活動のことなど
ちらほら書いてます^^

イラストは友人の依頼などから
小さいカットなど書いてます。
ご依頼、ご相談は
コメント欄からどうぞ^^

バンドは木村カエラちゃんのコピーバンド
世紀末☆milkと
洋楽大人数バンドT-ORAN、
けいおんやポップスのバンド(名前未定)で
ボーカルしてます。
ライブ情報なども載せていきます♪

カテゴリ

pinky room


powered by cute web clock

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

