
Posted by あ~や★(a-ya★) on --. --

うんじゃらげの月曜日。

Posted by あ~や★(a-ya★) on 09. 2009 2 comments 0 trackback
こんにちは

月曜日ですね。。。一番憂鬱な月曜日
お休みの次の日って(前日の晩から)
どうしてこんなにブルーなんでしょ!

そんな鬱屈とした気分ははねとばして、、、

リンク先に少しずつお友達のリンク増やしていっております。
基本的に先方さんが了承してリンクしていただいてから
こちらでもリンク載せております。

バンド友達さんのリンクもどんどん増やしていきます♪
まずは自分のバンドのバンド名をみんなと決めないと(汗)
まだ呼びようが無いから、みんながアイコバンドと呼んでいます
Category :未分類

相互リンクありがとうございます♪
すっ飛んできちゃいました♪
やっぱりAyaさんらしく可愛いですね♪顔がほころびます(笑)
これからもヨロシクです♪
2009.03.10 23:30 | URL | Burst of Garage@w3 #Lis.ZDmI [edit]
相互リンクありがとう~~~~!!
今後ともよろしくです♪
先日のイズムでは、何も知らず頂いたチョコケーキはダーリン作だったと!!
めっちゃおいしかったしすごいね~^^
ピンクスキなのでひたすらピンクにしちゃったよ★
2009.03.17 13:54 | URL | a-ya★ #mdgUF9TI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lollipopmilkcrown.blog55.fc2.com/tb.php/13-d011516a

プロフィール

あ~や★(a-ya★)

Author:あ~や★(a-ya★)
こんにちは★ようこそ★
MILK CROWNへ♪

イラストやハンドメイド、展示会のこと、
バンド活動のことなど
ちらほら書いてます^^

イラストは友人の依頼などから
小さいカットなど書いてます。
ご依頼、ご相談は
コメント欄からどうぞ^^

バンドは木村カエラちゃんのコピーバンド
世紀末☆milkと
洋楽大人数バンドT-ORAN、
けいおんやポップスのバンド(名前未定)で
ボーカルしてます。
ライブ情報なども載せていきます♪

カテゴリ

pinky room


powered by cute web clock

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

