
Posted by あ~や★(a-ya★) on --. --

おひさしぶりです^^

Posted by あ~や★(a-ya★) on 09. 2011 1 comments 0 trackback
年あけてからここに書きにきていませんでした><

一個前の暗い日記も削除しました><
放置すみません。。。

ミクシイなどで報告しましたが、
妊娠しました~!只今6ヵ月です。順調に育っています。

安定期ということで、
1月2月とスタジオがんがん入っています。
後期になるとつらいと思うんで。。。

3/20には、関大前のギャラリーにて
友人と二人展します。
また詳細アップしますね。

今日は雨でなのか
頭痛がひどい。。。

おとといから三連でつらい。
早くかえりた~い。
Category :未分類

おひさしです^^;)

Posted by あ~や★(a-ya★) on 10. 2010 0 comments 0 trackback
こんにちは^^V
お久しぶりです。

最近あれやこれやと色々ありまして、
落ち着いてはいるのですが、なかなか書けずでした~@@)

足しびれた(汗)
今仕事の昼休み中です。

ライブ決まりました!
洋楽バンド、T-ORANでのライブ、
12/19(日)
梅田のザ ブラーニー ストーンにてやります★

曲は14曲超(汗)
歌いきれるか??汗
がんばります♪
我々は忘年会がてら、終わってからもだらだらいると思いますのでW
よかったらお声掛けてくださいね~♪
Category :未分類

Live予定!!

Posted by あ~や★(a-ya★) on 07. 2010 0 comments 0 trackback
Live予定!!
10/10(日)
尼崎センタープール前駅近くの
ショッピングモール、amadoにて
ライブします!
世紀末☆milkで参加です。

雨ふるな~><
カエラ数曲+ポケモン初代オープニングします。

出演時間は未定ですが、昼1時~5時までの間に出ます^^
恐らく、2時前後かなと。。。

今年最後のアマドゥストリートライブになるので、
前日練習はげんでがんばります~!
Category :未分類

けいおんバンド採用^^

Posted by あ~や★(a-ya★) on 04. 2010 2 comments 0 trackback
こんばんは★

土曜日、けいおんの曲が歌えるバンドの面接?を受けてきました^^

しょっぱなから待ち合わせの駅出口を間違えて
落ち合うまでに25分もかけてしまいました。。。ギターさんすみません。。。

近くのカフェで一時間ほど
どんなバンドにしたいかを伺い、
こちらはどんなペースで活動したいかなどを話しました。

皆さん社会人なので、月いち。
これだけだともの足りないかな?ぐらいのペースですが、
3つめなので、かなりいい感じです。

メンバーさんはキーボード以外そろっていて、
女ボーカルが見つからなかったら
3ピースではじめようかとしていたところだったそうです。
よかった、まにあって^^V

ギターさん、とても丁寧な方で
早速、採用してくださいました^^
うれしいです♪

けいおんだけにかたよらず、
メンバーがやりたい、女ボーカルバンドの曲を
ゆるゆるとスタジオであわせる感じの
バンドになりそうです^^

次はまだきまっていないけど、
4人で集合予定です。
わくわく^^
Category :未分類

秋ですね。

Posted by あ~や★(a-ya★) on 29. 2010 0 comments 0 trackback
いや~すっかり涼しくなりだして秋ですね。
すごしやすくなってきていい感じです♪

でも明日は寒いとかいう噂が、、、。
風邪ひかんように気をつけないと!!

あ、今日ねごとのアルバム発売日だった!
欲しい!
そしてあしたはけいおんのゲームの発売日だ!!
そっちのが欲しいww
Category :未分類
 HOME 

プロフィール

あ~や★(a-ya★)

Author:あ~や★(a-ya★)
こんにちは★ようこそ★
MILK CROWNへ♪

イラストやハンドメイド、展示会のこと、
バンド活動のことなど
ちらほら書いてます^^

イラストは友人の依頼などから
小さいカットなど書いてます。
ご依頼、ご相談は
コメント欄からどうぞ^^

バンドは木村カエラちゃんのコピーバンド
世紀末☆milkと
洋楽大人数バンドT-ORAN、
けいおんやポップスのバンド(名前未定)で
ボーカルしてます。
ライブ情報なども載せていきます♪

カテゴリ

pinky room


powered by cute web clock

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

